2017年01月24日

フレンチカントリーのお洒落なベッドが安く買えるお店を見つけました!

furennti.png

可愛い寝室にしようと計画を立ててから、色んなネットショップでベッドを探してきました。
お部屋のテイストはフレンチカントリーにしようと決めたんですけど、オシャレだけど値段が高かったり、逆に安くてちゃちい感じだったり…。

木製で白っぽくて、シンプルだけど可愛くて、あわよくば安いと良いな、なんてちょっとワガママな条件を付けていると、なかなか見つかりませんよね。
でも、ようやく安くてお洒落なベッドが買える、良さげなお店を見つけましたるんるん

フレンチカントリー風の可愛いベッドもたくさんあるんです。可愛い丸脚のベッドは真っ先に目が行きました。しかも、オシャレなだけじゃないんですよ。
コンセント穴やライトがついていたり、使いやすそうな棚が付いてるのもポイント高いですハートたち(複数ハート)

気になっていた収納付きのベッドも、フレンチカントリーデザインでけっこう種類がありました!チェストベッドは引き出しが2段になっていると、雑貨や服なんかが大量にしまえそうですね。
他にもベッドの高さが調節できるものなんかもあって、ベッド下に可愛い収納ボックスを並べるのも良いななんて思います。選択肢が多くて迷ってしまいますね〜

あと、デザインばかり気にして寝心地については特に考えてなかったんですが、すのこベッドは快適で良さそうです。汗っかきなんで、通気性は重視しないといけないですね!
とりあえず良さそうなベッドがたくさんあるので、どれを選んでも可愛い寝室に大きく近付きそうですぴかぴか(新しい)

⇒フレンチカントリーベッドのお店
posted by おしゃれインテリア at 14:10| 寝具